secret base〜30代 働きたくない社会人〜

働きたくない社会人を少しだけやる気にさせるブログ!

巨乳のおばさま

おはようございます。

 ダメンズサラリーマン。略してダメリーマンです。


 私は毎日、大体いつも同じ時間に起きて、同じ時間にため息をついて、同じ時間に仕事に行きたくないなーと頭を抱え、同じ時間に気持ちを切り替えて、同じ時間に家を出ます。


 大体同じ時間に家を出て、同じ電車に乗るため、大体電車の中は同じメンバー。

 無気力に見える人達が多いように見えます。無気力車両とでも言うべきか。働きたくないメンバーはこの車両に吸い寄せられのかもしれません。


 同じ車両のみなさんからは、電車発車しないでくれーとか、止まれーとゆうような、負のオーラが感じ取れますね。

 自分の意志で行かないのではなく、行けないとゆう外形を装いたいのでしょう。

 昔はスカウターがないと感じ取れませんでしたが、最近は修行の成果やナメック星での激戦のおかげで、みなさんの負のオーラやネガティブな考えだけは読み取れるようになりました。

 ベジータ。おまえももっと修行しろ。


 気のせいかもしれませんけど、みなさん進行方向とは逆に体が傾いてる気がします。

 少しでも気持ちでブレーキを掛けてんだろうなーって。わかります。わかります。


 でも時間とゆうのは残酷で、一定の時間が経つと、寝ていようが、心でブレーキをかけていようが、電車に乗っていれば目的地に到着します。

 神様のバカ...文明の発達、反対...


 仕方なく、嫌がる心を奮い立たせるため、いきつけのSMクラブで使用される鞭を心の中にも常備して、体と心を仕事モードに切り替えます。


 でも、そんな私ですが、会社に着くまでに一つだけ楽しみがあります。

 会社の最寄駅に着くと、すれ違うメンバー、これも大体同じ人達です。

 大体、毎回、いつも同じメンバーで再開。です。

 可愛い女の子?ノンノン

 セクシーな女性?いやいや

 なめないでくださいよ。俺はそんなことでは仕事への嫌な気持ちが紛れるほど女性好きではありません。侮らないでください。


 私が楽しみにしているのは、爆乳のおばさんです...

 決してお綺麗とは言えませんよ。でもそれがなんですか?そんなことはどうでもいいんです。私は見た目で女性を判断したりしませんので。

 ちょっと岩っぽい表面の、ゴツゴツした顔をしてますが。関係ないでしょ。見た目で人を値踏みしたりするのは、愚の骨頂でしょ。

 

 その爆乳のおばさま。いつもスーツでカチッとした服を聞いてます。

 胸が大きすぎるのか、白いブラウスを着ていることもあり、ブラの色や柄がバリバリ浮き出てきて、もろ見えです。


 お気づきになられましたか?そうです。  

 私はおっぱい星から、地球を侵略するためにやってきたものです。

 そのために、まずは手始めに電車通勤して、嫌々サラリーマンしているものです。そうやって人間の感情を理解し利用しようとしております。

 だから、私はダメリーマンではなく、ムネリーマンです。略してムネリンです。

どうも、はじめまして。川崎宗則です。


 そんな星人の私は、顔がちょっとゴツゴツしてようが、肩幅が私の二倍くらいあって、ポケモンのゴウリキーみたいな立派な体型であっても、全く動じません。せめてワンリキーであってくれよ...だなんて、微塵も思いません。

 

 そんな爆乳のゴウリキーなお姉さん。いやいや、よく見ると顔はイシツブテ似かもしれん。そんなお姉様。

 この前もすれ違いました。いつ見ても逞しい胸をされてて、惚れ惚れします。

が、この前は急いでいたのか、ラガーマンのように、ボウルは絶対落とさないぞと言わんばかりに、これはチームがつないだものなんだ、ワンチーム!と言わんばかりに、風を切って駅に向かって走ってきておりました。


 すれ違う瞬間、ついつい胸元に目が行ってしまいましたが、なんと!いや、まさか!

上から4つめのボタンが外れていました。

 ほんで、ブラと下乳が露わにー!なんでキャミソール的なもの着てないねん!


 まぁね、外れるボタンの気持ちもわかりますよね。ただでさえ爆乳の圧力がすごくて、日々異常ともいえる押し出しに屈することなく耐えてきて、それだけでも大変なはずやのに...まさか、今日は走るなんてーてなもんでしょう。挙げ句の果てに、ラガーマン走り。

こりゃ、シャツのボタンに対する圧力は半端ないよねー


 巨乳を自負される方、周りにいらっしゃる方。ブラウスを着る際には、下に何か着る、またはラガーマン走りはしないことをおすすめします。m(_ _)m